自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


4K画質で見るドバイの夜景

4K画質のドバイの夜景Timelapse-5 days in Dubai 4K」より

ドバイの美しい風景を4Kで楽しむ。

先日ご紹介した4K画質の動画に引き続き、今回はドバイの夜景を中心に撮影された4Kの超キレイな映像をご紹介したいと思います。

「Timelapse-5 days in Dubai 4K」という動画で、ドバイの美しい街並や光り輝くビル群などの映像を高速撮影したものとなっています。


「Timelapse-5 days in Dubai 4K」



およそ3分半の動画ですが、アラブ首長国連邦の中東では屈指の経済と金融を司る近未来都市「ドバイ」のビル群や行き交う人や車、昼間の映像も夜景もばっちり4Kで鑑賞出来ます。

撮影に使用した機材はカメラがキャノンの5D Mark3と説明されています。

前回の記事でもご紹介しましたが、画質設定を「オリジナル」に変更しロードし直すと4K画質で再生が出来ます。少し古い低スペックPCなどで再生するとブラウザが強制終了されたりするので再生が難しいかもしれません。

是非、オリジナル画質設定で全画面にしてご覧下さい!

関連する記事
4KウルトラHD画質の動画が美しすぎて立体に見えてくるレベル

HDRで撮影された美しすぎる東京の映像

4K画質で見るドバイの夜景 4K画質で見るドバイの夜景 Reviewed by hossy on 21 9月 Rating: 5
Powered by Blogger.