自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


表参道の車道を定点カメラで撮影した動画が面白い

表参道の車道を定点カメラで撮影した動画が面白い
画像:ohayuni71 Omotesando Street Car Expo, Tokyoより引用。

スゴい車を何台見つけられる?車の行き交う表参道の車道をカメラで撮影した動画。


今回は日中の表参道で車の行き交う車道の様子を定点カメラで撮影した動画をご紹介します。
この動画では表参道ヒルズの近くの陸橋から撮影されたと思われ、早回し(微速度)で撮影されたものとなっています。

この動画、10分程度の長さですが、さすが表参道。珍しい車を結構な頻度で発見する事が出来ます。
パッと見はポルシェがとても多い印象ですが、その他にもあんな車やこんなクルマまで走っているのが発見出来るので何度も見返してみても面白いと思います。

今回はそんな中からこの動画の中で走っているのを見つけた珍しい車をご紹介していきます。


瞬きの瞬間も見逃せない!表参道を走るスーパーカーたち。


今回は一部ですが「Omotesando Street Car Expo, Tokyo」という動画の中で見つける事が出来た珍しい車をご紹介して行きます。
ベンツ、BMW、アウディは国産車並みに多いので触れません。
表参道 ポルシェ
ポルシェのモデルは多すぎたので一部のみまとめてみました。

まず、ポルシェですが、これについてはもう普通の車と同じくらい走っています。
カイエンが一番多い印象で、ケイマンやボクスター、911やパナメーラなど多くの車種を確認出来ました。
ベントレーフライングスパー?(クリックで拡大)
表参道 ベントレーコンチネンタルGT
こちらはコンチネンタルGT(クリックで拡大)
手前にアストンマーチンが。奥のはジャガー?(クリックで拡大)


ベントレーやアストンマーチンも多少走っているようです。
マセラティクアトロポルテ(クリックで拡大)
アウディR8(クリックで拡大)
ランボルギーニムルシエラゴ?(クリックで拡大)

ジャガー、ロータス、マセラティもちょこちょこと見かけました。
最後の方にランボルギーニも確認出来ました。

以下より動画が見れます↓


この記事を投稿する前に一時停止をしたり何度も見返したので結構な数を見つけましたが、それでも見るたびに見落としていたものを発見する事が出来るので、気になる方はチェックしてみて下さい!
表参道の車道を定点カメラで撮影した動画が面白い 表参道の車道を定点カメラで撮影した動画が面白い Reviewed by hossy on 22 12月 Rating: 5
Powered by Blogger.