スポンサーリンク
2014年1月6日月曜日

米ラッパーのリックロスがクリスマスに自分へのご褒美でロールスロイスレイスを購入していた

米ラッパーのリックロスがクリスマスに自分へのご褒美でロールスロイスレイスを購入していた
リックロスが自身へのご褒美に購入したロールスロイスレイス
MMG Rick Ross purchases 2014 Rolls-Royce Wraithより引用)

リックロスの自分へのクリスマスプレゼントはロールスロイスレイス!


前の記事に続きロールスロイスネタですが、今回は音楽ネタも。。。

海外のミュージシャンやラッパーには自動車マニアが多く、自身のPVなどにも愛車を頻繁に登場させていることでも話題となりますが、その中でも高級車マニアとしての知名度が高く、とくにマイバッハが大好きすぎて自分のPVは勿論のことジャケット写真や楽曲のタイトル、さらには自身のレーベルの名前をMAYBACH MUSIC GROUPにしてしまう程の有名ラッパー「リック・ロス」。

今回そんなリックロスが昨年のクリスマスに「自分へのご褒美」として購入したのは、ロールスロイスの最新モデル「レイス」です。


クオリティーが高すぎるロールスロイスレイスの納車映像も公開。


レイスはロールスロイスシリーズに新たに追加されたクーペスタイルのモデルでお値段は3000万円以上。
納車時に撮影された動画が公開されており、車を買ったという報告にしては完成の高過ぎる気がするヒップホップのPVのような出来映えとなっております。



リックロスはマイバッハやロールスロイスファントムなどをフィーチャーした楽曲やPVも以前より多く発表しているため、今回もレイスをPVに登場させるような気がします。。。
というかそのまま「レイス」というタイトルの曲をリリースしちゃっても全然違和感がありません。

リックロスは他にも沢山高級車を所有しています。



ちなみにリックロスはロールスロイスレイスの他にもロールスロイスゴースト、ロールスロイスファントム、ベントレーコンチネンタルGT、マイバッハのコンプリートカー「マイバッハクルイセリオクーペ」などを所有しており、昨年にはロールスロイスゴーストで誕生日パーティー終了後に走行中、何者かに銃撃されゴーストごと近くのビルに突っ込むという事故を起こして話題となりました。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。