スポンサーリンク
2014年2月3日月曜日

神戸大丸にてピンククラウンを発見!

ピンククラウン 大丸 神戸店
大丸神戸店の前に展示されたピンククラウン。

やっぱり目立つ!大丸神戸店でピンク色のクラウンが展示。


先日、用があって神戸の元町にある大丸神戸店の前を通ったらド派手なセダンが展示してありました。

そう。ピンク色のクラウン&どこでもドアです。

通りかかっただけなので何かのイベントなのか分かりませんでしたが
(調べたところ兵庫トヨタの企画だったようです。)

一応iPhoneでパシャッと。
目立ちますね。多くの人が思わず振り返っていました。



1月31日(金)から2月2日(日)までだったようなので展示中に見ることが出来てラッキーです。
ピンククラウン 大丸 神戸店
大丸神戸店の前に展示されたピンククラウン。

元町は百貨店の他に高級ブランドの路面店などが多い為か、ジャガーやAMGなどの高級外車やポルシェやフェラーリなどのスポーツカーに遭遇する機会も多い場所ですが、それでもやはりピンク色は目立ちますね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。