スポンサーリンク
2014年3月23日日曜日

ケイティ・ペリーが5人のアシスタントに「フィスカー・カルマ」をプレゼント!?

ケイティ・ペリーがアシスタントにプレゼントしたのは「フィスカー・カルマ」


世界的歌姫の「ケイティ・ペリー」が自身のアシスタント(5人)にそれぞれ一台ずつ高級プラグインハイブリッドカーの「フィスカー・カルマ」をプレゼントしたようだとHuffington PostやDaily Mailなどが報じています。

フィスカーについてはこのブログでも何度か関連する記事を掲載したことがありますが、今回プレゼントされたFisker Automotive社のPHV4ドアスポーツカーの「カルマ」は、一台が8万8000ドル程度(日本円にして約900万円)という高級車。


PHVのスポーツカーの選択には環境への配慮の意味も。

ケイティ・ペリーが5人のアシスタントに「フィスカー・カルマ」をプレゼント!
「フィスカー・カルマ」(画像:プレスイメージより)

ケイティ・ペリーが贈った5人のアシスタントへのビッグなプレゼントに掛かった総額は50万ドル(日本円で5000万円程度)のようで、プラグインハイブリッドカーを選択したのはロサンゼルスの環境への配慮という部分もあるようです。

フィスカー・カルマ」と言っても、日本ではあまり馴染みの無い車ですが、海外ではセレブに人気が高く、市販モデルの第一号車はレオナルド・ディカプリオに納車されていたり、ジャスティン・ビーバーがもの凄いカスタムを施したものを所有しているとスクープされたりと自動車ニュース以外の部分でも話題になることが多いです。

「フィスカー」については、経営面で最近ちょっと残念なニュースもありましたが、セレブでの人気は未だに健在のようですね。


昨年発売したアルバム「PRISM」や、最新曲の「Dark Horse feat. Juicy」が大ヒット中のケイティ・ペリーですが、それにしてもアシスタントへのプレゼントとして高級車を贈ってしまうなんて、彼女のそんな心意気自体がスゴいと思います。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。