スポンサーリンク
2014年4月14日月曜日

なにこれ?不思議な姿のブガッティ・ヴェイロンが目撃される

ブガッティ・ヴェイロン プロトタイプ
不思議な姿でテスト走行するブガッティ・ヴェイロン?(画像:fastsportscardriverより引用)

不思議な姿のヴェイロンがニュルで走行。


一体どうなっているんでしょう?ニュルブルクリンクにて撮影されたブガッティ・ヴェイロンのテスト走行シーンなのですが、前は普通のヴェイロン、しかし後ろがなんだかおかしい。。。


ブガッティ・ヴェイロン プロトタイプ
エンジンの上?に金属フレームが取り付けられている。(画像:fastsportscardriverより引用)

今回公開された動画には、エンジンの上に金属のフレームらしきものが取り付けられているスタイルで走行するという不思議な姿のヴェイロンが撮影されており、エンジン性能や軽量化のテストや”新型モデル”の試作段階なのではないかなど、自動車メディアでも様々な意見が出ているようです。



ちなみにそれ以外は普通のヴェイロンと同じスタイルのようですね。

ブガッティ・ヴェイロン プロトタイプ
前から見たら普通のヴェイロン(画像:fastsportscardriverより引用)

この動画に収録されているブガッティ・ヴェイロンが一体なんなのかは不明ですが、クーペモデルは既に完売済みで、ブガッティ・ヴェイロン・グランドスポーツ・ヴィテッセ・ランラン」など長い名前で有名な限定モデルを多数リリースし、現行ヴェイロンのシリーズの完売も時間の問題となった現在、ブガッティが新たな技術やモデルを開発していても不思議ではないので、今後もしかするとこのモデルの正体が明らかになったりするかもしれません。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。