スポンサーリンク
2014年4月12日土曜日

マクラーレンとアヴェンタドールが並んで火炎バトル!

スーパーカー2台がアフターファイア
マクラーレンMP4-12Cとランボルギーニ・アヴェンタドールの火炎バトル(画像:TypeRacer8より引用)

スーパーカー2台がアフターファイアする動画


マクラーレンの「MP4-12C」とランボルギーニの「アヴェンタドール」を2台並べてアフターファイアさせるというちょっと豪快な動画が公開されておりましたのでご紹介したいと思います。

主にスーパーカーなどの動画を公開しているTypeRacer8が先日アップした動画となっており、飛行機が格納出来そうな巨大な倉庫?ガレージ?の中で収録されているようです。

ランボルギーニとマクラーレンの火炎バトル。

スーパーカー2台がアフターファイア
こちらはランボルギーニ・アヴェンタドール(画像:TypeRacer8より引用)

確かにある意味"スーパーカーらしい"夢の対決です。

正直、ランボルギーニはそれほどではないですが、マクラーレンMP4-12Cの方は凄まじい勢いで火炎が吹き出していて、まさしく「火炎放射器」のような状態ですね、、、。



ただ、気になるのはタイトルが「マクラーレンMP4-12C&ランボルギーニアヴェンタドールの火炎バトル」的なものでアップされていますが、この戦いに明確な勝者はあるのでしょうか?

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。