自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表?

ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表?
ランボルギーニが公開した「謎のモデル」のシルエットスケッチ画像。(画像:ランボルギーニより)

コンセプトカー?それとも新型車?ランボルギーニが謎のシルエット画像を公開。


ランボルギーニは10月に開催されるパリモーターショーに向けて「謎のシルエット」のスケッチを公開しました。1枚だけの画像なので、このモデルが一体何を意味するのかは分かりませんが、現行モデルとは違ったスタイルにも見えるこのイメージに関係したコンセプトカー、またはもしかすると新型車?などが発表される可能性もあります。

「完成に達成されると、あなたはそれを倍に出来ます」というどういう意味なのか分からないコメントとともに公開された今回の画像について、10月2日の現地時間9:50に何らかの発表があるようなので、新たな情報が公開されましたらお伝えしたいと思います!
ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表? ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表? Reviewed by hossy on 18 9月 Rating: 5
Powered by Blogger.