スポンサーリンク
2014年9月18日木曜日

ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表?

ランボルギーニがパリモーターショーで謎のモデルを発表?
ランボルギーニが公開した「謎のモデル」のシルエットスケッチ画像。(画像:ランボルギーニより)

コンセプトカー?それとも新型車?ランボルギーニが謎のシルエット画像を公開。


ランボルギーニは10月に開催されるパリモーターショーに向けて「謎のシルエット」のスケッチを公開しました。1枚だけの画像なので、このモデルが一体何を意味するのかは分かりませんが、現行モデルとは違ったスタイルにも見えるこのイメージに関係したコンセプトカー、またはもしかすると新型車?などが発表される可能性もあります。

「完成に達成されると、あなたはそれを倍に出来ます」というどういう意味なのか分からないコメントとともに公開された今回の画像について、10月2日の現地時間9:50に何らかの発表があるようなので、新たな情報が公開されましたらお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。