スポンサーリンク
2014年9月15日月曜日

【動画】シンガポールでランボルギーニの大渋滞が発生!

【動画】シンガポールでランボルギーニの大渋滞が発生!
シンガポールにて世にも珍しいランボルギーニの大渋滞!(画像:ChiMotorTrendより引用)

道路がスーパーカーだらけ!シンガポールでランボルギーニの大渋滞。


サーキットならともかく、市街地のど真ん中にこれだけの数が集まるとスゴいですね。
何かのイベントなのか、スーパーカー愛好家の集団なのかは分かりませんが、シンガポールの市街地で数十台のランボルギーニが走行している様子がYouTubeで公開され話題となっています。


爆音を轟かすランボルギーニが大量に市街地を走行。

【動画】シンガポールでランボルギーニの大渋滞が発生!
全部の車線がランボルギーニ!アヴェンタドール、ムルシエラゴ、ガヤルドなどが確認出来ます。
(画像:ChiMotorTrendより引用)

動画では多くの人で賑わう市街地の通りを埋め尽くすように大量のランボルギーニが走行しており、歩道のギャラリーはその様子をスマホなどで撮影していたり、中にはあまりの爆音に両手で耳を塞いでいる男の子の姿まで見受けられます。

このランボルギーニ軍団が一体どういうグループなのかは不明ですが、道を挟んで向かい側にランボルギーニのディーラーらしき店が見えるので、その関係でのイベントかもしれませんね。



公道を封鎖している訳ではないようなので、その他の車両もランボルギーニの集団の中で走っています。

人口に占める富裕層の割合が世界最高レベルというシンガポールでは、狭い国土ということもあり、課税や新車を購入するための権利が必要になるなど、クルマを維持、所有するのに掛かるコストは日本と比べてかなり高いはずなので、動画で撮影されていたランボルギーニを所有する方々はそんな中でも桁違いの富裕層ということになりそうです。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。