スポンサーリンク
2014年10月14日火曜日

【動画】開発中の「ベントレーSUV」のテスト走行が撮影される

開発中の「ベントレーSUV」のテスト走行が撮影される
ベントレーが開発中の新型SUVがテスト走行。(画像:worldcarfansより引用)

ベントレーの新型SUVがニュルブルクリンクでテスト走行。


ベントレーが2016年のデビューに向けて現在開発中とされる新型のクロスオーバーSUVモデルについては、公式に開発を行っていることが発表されて以降、フロントのみのショットが撮影されたオフィシャル画像や、イメージをアピールする動画などが公開されて来ましたが、先日、実際の開発車両がニュルブルクリンクサーキットにてパフォーマンステスト走行を行っている姿が撮影されました。


ベントレーSUVの外観はラグジュアリー?それとも?

開発中の「ベントレーSUV」のテスト走行が撮影される
カムフラージュされた外装からはベントレーらしさと、ランドローバーのようなSUVの雰囲気が。
(画像:worldcarfansより引用)

今回目撃されたテスト車両は、外観こそカムフラージュされているものの、一目でベントレーのモデルだと分かるデザインが特徴的なモデルで、このカラーだとレンジローバー的な雰囲気のSUVのような感じもしてしまいますが、数年前に公開されたコンセプトカー「EXP 9F」のイメージと重ねると、実際はもっとラグジュアリーな雰囲気の市販デザインになるのではないかとも想像出来ます。

開発中の「ベントレーSUV」のテスト走行が撮影される
ここから見るとほとんどベントレーだとは分からないデザインです。(画像:worldcarfansより引用)
開発中の「ベントレーSUV」のテスト走行が撮影される
ラグジュアリーなモデルになるのか、それとももっとスポーティな外観になるのかにも注目。
(画像:worldcarfansより引用)

ただ、一部メディアでは上記のコンセプトカーとは違うデザインになるともウワサされていたりするので、結構武骨なスポーティSUVになる可能性もありそうです。
画像、記事参考:worldcarfansより。

また先月、上のものとはナンバーが異なるテスト車が実際に走行している姿の動画も撮影されていましたのでご紹介します。



ベントレーのSUVについて、以前公開されたフロントのイメージ画像は以下の記事よりご覧いただけます。

ベントレーが新型SUVの公式イメージを公開。ただし1枚のみ。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。