自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザインを公開

「アストンマーチン・ラゴンダ」の新たな画像を公開。
「アストンマーチン・ラゴンダ」の新たな画像を公開。(画像:プレスイメージより)

「アストンマーチン・ラゴンダ」の内装が公開されました。


アストンマーチンが中東向けに限定的なリリースを行う超高級サルーン「アストンマーチン・ラゴンダ」については、小出しにされる情報を以前より何度かお伝えして来ましたが、今回新たに内装のデザインの詳細が分かる画像が公開されましたのでご紹介します。


レザーなどを贅沢に使った「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザイン。

「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザインも判明
「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザインも判明。(画像:プレスイメージより)

前回の時点ではテスト走行を行うプロトタイプの画像が多数公開されており、エクステリアデザインについてはある程度の情報が出ていましたが、今回公開された内装(インテリアデザイン)の画像が明かされるのは初めてとなっており、超高級サルーンらしいレザーや木材などをふんだんに使用した豪華で広々とした内装を確認することが出来ます。

「アストンマーチン・ラゴンダ」の後部座席はこのようなイメージ
「アストンマーチン・ラゴンダ」の後部座席はこのようなイメージ。(画像:プレスイメージより)
高級な素材が各所に使用された「アストンマーチン・ラゴンダ」
高級な素材が各所に使用された「アストンマーチン・ラゴンダ」(画像:プレスイメージより)
アストンマーチン・ラゴンダ 画像
公開された「アストンマーチン・ラゴンダ」のイメージ。(画像:プレスイメージより)
アストンマーチン・ラゴンダ 画像
公開された「アストンマーチン・ラゴンダ」のイメージ。(画像:プレスイメージより)
アストンマーチン・ラゴンダ 画像 ロゴ
「アストンマーチン・ラゴンダ」のロゴ。(画像:プレスイメージより)

多くの情報が少しずつ明かされている「アストンマーチン・ラゴンダ」については、今後もニュースが発表されると思いますので、新たな情報があれば追加掲載していく予定です。

関連記事
今度はプロトタイプのテスト風景!アストンマーチンが「ラゴンダ」の新たな画像を公開
「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザインを公開 「アストンマーチン・ラゴンダ」のインテリアデザインを公開 Reviewed by hossy on 01 10月 Rating: 5
Powered by Blogger.