スポンサーリンク
2014年12月7日日曜日

【動画】サンタクロースが「BMW M4」で華麗なドリフト走行を披露!

【動画】サンタクロースが「BMW M4」で華麗なドリフト走行を披露!
サンタクロースが乗り込んだのはBMWの高性能スポーツクーペ「M4」(画像:AutoBlog.grより引用)

サンタクロースは「BMW M4」でプレゼントをお届け?


日本で放映されるかは不明(多分流れない)ですが、海外向けに制作されたBMWの2014年のクリスマス向けCMでは、サンタクロースはトナカイではなく高性能スポーツカーで華麗なドライビングテクニックを披露しています。


サンタクロースが操るクリスマス仕様の「BMW M4」には電飾も。

【動画】サンタクロースが「BMW M4」で華麗なドリフト走行を披露!
このクルマなら速くプレゼントを届けることが出来そうですね。(画像:AutoBlog.grより引用)

サンタクロースがプレゼントの入った大きな袋をトランクに入れ、自身も乗り込んだモデルは、BMWの高性能スポーツクーペの「BMW M4」となっており、クールなダブステップの音楽が流れる中、華麗なドリフト走行などを行っています。

そして最後には電飾で内外装がキラキラと輝いてしまうというクリスマス仕様に。。。



ちなみに、今回のものはCMでしたが、BMWは以前にもクリスマス向けの動画として

サーキットを爆走するMモデルの中でクリスマスソングを歌わせる」ものや

サーキットを走るM5の車内でクリスマスカードを書かせる

という罰ゲームのような作品を公開しておりましたので、興味のある方は以下の記事よりご覧下さい。

自動車ブランドのクリスマス限定CMをまとめてみました

関連記事:「BMW M4クーペ」新型4シリーズベースの高性能車を発表

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。