スポンサーリンク
2014年12月28日日曜日

所有者は女子大生!?全体がスワロフスキーで覆われたメルセデスベンツが話題に!

スワロフスキークリスタルで覆われたメルセデスベンツCLSクラス
(画像:instagram.com/dradionovaより引用)

これはすごい!スワロフスキークリスタルで覆われたベンツCLSクラス。


世界には常識を遥かに超えるレベルのセレブが沢山存在しているようです。

イギリス・ロンドンにて「メルセデスベンツCLSクラス」をベースに全体をスワロフスキーで飾り付けてしまったというとんでもない仕様のクルマが路駐され話題となっています。


スワロフスキー・ベンツを所有するのは21歳の女子大生!




このクルマはロンドンで経営学を学んでいる21歳のロシア人の女子大生ダリア・ラディオノバさんが所有しているモデルとのことで、メルセデスベンツの4ドアクーペ「CLS」クラスをベースにロシアからスタッフを呼び、1日12時間、2ヶ月の期間をかけて車体全体をスワロフスキークリスタルで覆ってしまったというもの。



ちなみにメルセデスベンツCLSクラスは、日本では1200万円以上で販売されており、スワロフスキー代(一部報道では3万ドル以上とも)と合わせるともの凄い価格になるものと思われます。

海外メディアdailymailの報道によれば、ダリア・ラディオノバさんは、このクルマを売却する際には慈善事業に寄付することも考えているとのことですが、アラブの大富豪もビックリなスワロフスキーで覆われたベンツを所有してしまう彼女は一体何者なのでしょうか?

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。