スポンサーリンク
2015年1月21日水曜日

クオリティー高すぎ!フェラーリF50そっくりの木製ボートがスゴい

クオリティー高すぎ!フェラーリF50そっくりの木製ボートがスゴい
木製のフェラーリF50が水の都を走る!(画像:Barcroft Carsより引用)

水の都で水上を走る木製のフェラーリのボート。


水の都として知られるイタリアのヴェネツィアにて、オープンにして道路ではなく水の上を走る木製のフェラーリF50がYouTubeなどで紹介され話題となっています。

この木製のフェラーリF50のボートは、職人の手により5ヶ月の期間をかけて製作されたものとのことで、かなりのクオリティーとなっており、同じく木製の印象的なフェラーリの跳ね馬ロゴも取り付けられています。


フェラーリのロゴまで忠実に再現した木製のフェラーリF50。



本物のフェラーリF50を忠実に再現したスタイルが魅力的すぎるこちらのフェラーリのボート、ヴェネチアに住むフェラーリファンの芸術家の男性が製作したものとのことで、自動車が走れないヴェネチアならではの発想で実用的なボートでありながらホイールやシートなどまで実車のフェラーリさながらの出来映えとなっています。


実はこのフェラーリのボート、数年前から水上を走っていたようですが、昨年頃よりメディアなどで紹介され再び話題となっているようですね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。