スポンサーリンク
2015年3月30日月曜日

1台1億6000万円オーバーの「ラ・フェラーリ」が豪快なドーナツターンを披露!

1台1億6000万円オーバーの「ラ・フェラーリ」が豪快なドーナツターンを披露!
激レアな「ラ・フェラーリ」でドーナツターンを披露!(画像:Shmee150より引用)

「ラ・フェラーリ」が格納庫でドーナツターン!


もしこの車を実際に所有していたとしても、かなり勇気がいりそうです。

英国で行われたスーパーカーミーティングにて、航空機の格納庫でフェラーリの最新スーパーカー「ラ・フェラーリ」がドーナツターンを行っている様子がユーチューバーのShmee150のチャンネルにて公開されました。


「ラ・フェラーリ」のドーナツターン、スーパーカーが集まるイベントでの出来事。

1台1億6000万円オーバーの「ラ・フェラーリ」が豪快なドーナツターンを披露!
持っていても、ドーナツターンをするのには勇気が必要なはず。。。(画像:Shmee150より引用)

6.2リットルのV12エンジンを搭載しており、モーターを合わせたトータルの最高出力は963PSという高性能モデルで、新車では1台が1億6000万円以上ですが現在は完売しており、その価値はすでにプレミア価格となっている「ラ・フェラーリ」に乗り込み屋内でドーナツターンに挑戦しています。


3月29日に行われたチャリティーイベントの際の出来事らしく、撮影されている格納庫にはマクラーレンの姿も確認出来ますが、このイベントに参加しているのは一体どういったレベルの方々なのかも気になります。

【関連記事】
3台の「ラ・フェラーリ」がサーキットで同時走行!
モナコを走る「ラフェラーリ」と「458スペチアーレ」が激写される!
「ラ・フェラーリ」の助手席から見える景色はこんな感じ!

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。