スポンサーリンク
2015年4月24日金曜日

パリで「ブガッティ・ヴェイロン」が「ラフェラーリ」に衝突!

ブガッティ ラフェラーリ
パリの高級ホテルの前でブガッティ・ヴェイロンがラフェラーリに、、、。(画像:jujernaultより引用)

パリのホテル前でブガッティがラフェラーリにぶつかる。。。


1台1億6000万円以上の「ラフェラーリ」と、1台が2億円以上する「ブガッティ・ヴェイロン」の限定車、この2台が並んでいることだけでも奇跡的な出来事ですが、そんな2台がパリのホテルの前で衝突してしまうという出来事が撮影され話題となっています。


ブガッティがバックした拍子にラフェラーリにぶつかる瞬間。

ブガッティ ラフェラーリ
ちなみに前に停められている車はマイバッハで、こちらも1台1億円以上です。(画像:jujernaultより引用)

詳細は不明ですが、今回の衝突はフランス・パリの高級ホテル「フォーシーズンズ ホテル ジョルジュ サンク パリ」の外で発生した出来事で、ブガッティ・ヴェイロンのベルリン王立磁器製陶所(KPM)とのコラボレーションモデル「グランスポーツ・ロル・ブラン」がバックしたところ、すぐ後ろに停車されていたラフェラーリのフロントにヒットしてしまったという大変珍しいアクシデントのようです。


ちなみに、両方とも億単位の価格のクルマ同士の衝突ということで、今回の一件で破損などがあったのかも気になるところですが、ぶつけられたラフェラーリは1億6000万円、ブガッティは2億5000万円以上、さらに前に停めてあるクルマは1台が1億4000万円のマイバッハ、その前2台はベンツのSクラスと、普通の人はこの狭い道を車で通るだけでも寿命が縮まりそうですね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。