自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


ド派手なアクションが満載!アバルトを使ったパフォーマンス映像がスゴい

ド派手なアクションが満載!アバルトを使ったパフォーマンス映像がスゴい
走行するアバルト500に飛び乗る!ユニークで迫力あるパフォーマンス映像が話題に。
(画像:SubOverHypeより引用)

アバルトを使ったユニークなパフォーマンス映像を公開。


ダンスやスタントなどの動きと音楽を組み合わせた映像を制作しているパフォーマンス集団の「SubstanceOverhype」が5月11日に公開したアバルト500を題材にした「Midnight Mayhem!」では、走行中の3台のアバルトにパフォーマーが飛び乗ったり、屋根にジャンプしたりと、ド派手なアクションシーンが全編を通して満載の作品となっています。


最初から最後まで迫力のパフォーマンスが満載の映像に。

ド派手なアクションが満載!アバルトを使ったパフォーマンス映像がスゴい
走行中のアバルトに掴まって壁を走っています!(画像:SubOverHypeより引用)

今回の映像作品「Midnight Mayhem!」は、公開されたアカウントは「SubstanceOverhype」のものでしたが、公式サイトをみるとクライアントとしてフィアット・アバルトの名前が掲載されているので公式の映像と思われ、アバルト以外にも企業向けの作品も手掛けているようです。


最初から最後まで、かなり難易度の高そうな動きが次々と登場して来ますが、全体としては良い意味でふざけた感じを崩していないのもスゴいですね。

関連記事
フィアット500の新CMが学園ドラマのワンシーンみたいな世界観に!
ド派手なアクションが満載!アバルトを使ったパフォーマンス映像がスゴい ド派手なアクションが満載!アバルトを使ったパフォーマンス映像がスゴい Reviewed by hossy on 15 5月 Rating: 5
Powered by Blogger.