スポンサーリンク
2015年6月23日火曜日

マツダCX-3が海外向けCMでドラム演奏に挑戦!

マツダCX-3が海外向けCMでドラム演奏に挑戦!
マツダCX-3を使ってドラム演奏をする英国のCM。(画像:Mazda UKより引用)

マツダCX-3がドラムを演奏!


マツダのクロスオーバーSUV「CX-3」を使ってドラムを演奏するというユニークなCM「All-new Mazda CX-3: "Drums”」が「Mazda UK」のYouTubeチャンネルにて公開されました。


日本では放映されない?マツダの海外向けCM。

マツダCX-3が海外向けCMでドラム演奏に挑戦!
CMは30秒ですが、セッティングするのは大変そうですね。(画像:Mazda UKより引用)

マツダの海外向けCMとなるこの作品では、CX-3のタイヤの位置に合わせてキック、タム、ハイハットなどが配置されており、走行するとそれらが軽快なリズムを奏でる仕組みになっているようです。


このCMは英国向けのものと思われますが、同じ車でも日本と海外では雰囲気が異なっているのも面白いですね。

ちなみにデミオ(海外名:Mazda2)の海外CMはこんな感じです。


スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。