スポンサーリンク
2015年8月25日火曜日

LFAも登場!レクサスが「GS F」の最新プロモーション映像を公開。

LFAも登場!レクサスが「GS F」の最新プロモーション映像を公開。
LFAとRC Fも登場する「レクサスGS F」の最新プロモーションビデオ。
(画像:Lexus Internationalより引用)

「レクサスGS F」の「F」モデルとしての性能が表現された最新映像。


レクサスが今年1月に発表した新型の高性能セダン「GS F」の新たなプロモーション映像「Lexus GS F - Track performance」が同ブランドのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されました。

今回の映像は、雨天の富士スピードウェイを疾走するレクサスGS Fの迫力あるシーンを中心とした作品となっており、後半ではGS Fだけでなくスーパーカーの「LFA」と高性能スポーツカーの「RC F」も登場しています。


LFAとRC Fも参戦?雨天の富士スピードウェイを疾走。

LFAも登場!レクサスが「GS F」の最新プロモーション映像を公開。
雨天の富士スピードウェイを疾走するレクサスGS F。(画像:Lexus Internationalより引用)

レクサスGS F」のプロモーション映像としては、以前にもCGを多用した「トランスフォーマー」のような仕上がりの作品をご紹介したことがありましたが、今回公開されたプロモーション映像は、レクサスの高性能モデルの証である「F」モデルとしてのパフォーマンスを表現した作品に仕上げられており、GS Fが雨の富士スピードウェイを疾走する姿を確認することが出来ます。


また、今回の作品では後半に「LFA」と「RC F」も登場しており、GS Fのプロモーション映像ながら「F」ブランドそのものをアピールするような仕上がりになっている点も注目です。

関連記事
レクサスのレーシングカーとスポーツカーがダンスをモチーフに華麗な走行を披露
まるでSFの世界!レクサスGS Fのオフィシャルプロモーションビデオが斬新

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。