スポンサーリンク
2015年8月21日金曜日

バットマンの姿で有名な慈善活動家、レニー・B・ロビンソン氏が帰らぬ人に

ランボルギーニに乗ったバットマン、レニー・B・ロビンソン氏が帰らぬ人に
バットマンの姿で有名な慈善活動家、レニー・B・ロビンソン氏が交通事故により帰らぬ人に。
(画像:ShortysTRM's channelより引用)

慈善活動家、レニー・B・ロビンソン氏が交通事故により死去。


ランボルギーニに乗り疾走するバットマンとして話題となった慈善活動家、レニー・B・ロビンソン氏が、米国メリーランド州ヘイガーズタウンで起きた交通事故により帰らぬ人となったという悲しいニュースが報じられました。


優しきバットマンの姿はこれからも多くの人の心に。

ランボルギーニに乗ったバットマン、レニー・B・ロビンソン氏が帰らぬ人に
子供たちが入院している病院を訪問するレニー・B・ロビンソン氏。
(画像:ShortysTRM's channelより引用)

washingtonpostの報道によると、レニー・B・ロビンソン氏は、午後10時30分頃、イベントからの帰宅の途中に、高速道路上で愛車のバットモービルのエンジントラブルのため路肩に停止していたところを、後続車に衝突されるという事故に巻き込まれたようで、警察により現場での死亡が確認されたとのことです。


レニー・B・ロビンソン氏は、クリーニングビジネスで成功した実業家で、自身の資産を費やして映画さながらの衣装や黒いランボルギーニ・ガヤルド、そしてバットモービルなどを所有、バットマンのスタイルで闘病中の子供達がいる病院を訪問するなどのチャリティー活動でも注目を集めました。


レニー・B・ロビンソン氏は、バットマンの姿でランボルギーニで疾走する映像で注目される前から長年にわたりチャリティー活動を行っており、彼の活動は多くの人の心に刻まれているはずです。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。