スポンサーリンク
2015年10月17日土曜日

ぶつからないミニカーを与えられた子どもの行動がヤバすぎるベンツのCM。

強力な磁石でぶつからないベンツのミニカーを子どもに与えると?
子どもにぶつからないベンツのミニカーを与えると、、、。(画像:Mercedes-Benz TVより引用)

強力な磁石でぶつからないベンツのミニカーを子どもに与えると?


おもちゃ同士をぶつけ合うのが好きな子どもたちに、ぶつからないミニカーを与えると?

最近のクルマは、衝突を回避するシステムを搭載しているものも多いですが、実車とは違うものの、同じようにぶつからない仕組みをミニカーに搭載して子供たちに与えたらどうなるかというユニークなCMをメルセデスベンツが公開しています。


ぶつけたくてもぶつからないミニカーを与えられた子どもたちの行動がちょっと怖い。

強力な磁石でぶつからないベンツのミニカーを子どもに与えると?
落ち込むなんてまだマシな方、感情が暴走してしまう子が多数。(画像:Mercedes-Benz TVより引用)

子どもがくっつけようとしても離れてしまうほどのかなり強力な磁石をミニカーのベンツのフロントに取り付けることで、ミニカー同士がぶつからない仕組みになっているようですが、おもちゃ同士をぶつけたいのにどうやっても近づかない場合、子どもって本当にこんなヤバそうな状態になってしまうんですかね?


スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。