スポンサーリンク
2015年12月11日金曜日

TOYO TIRESとACミランのコラボCMを公開!レースクイーンが操るアウディR8とACミランの選手が強盗を追跡!

レースクイーンの操るアウディR8も!TOYO TIRESとACミランのコラボCMを公開!
TOYO TIRESとACミランの最新コラボレーションCMを公開!(画像:プレスイメージより)

TOYO TIRESとACミランのコラボCM第二弾を公開!


平井堅さんの曲に合わせてアウディR8がドリフトする迫力のCMでも注目されているTOYO TIRES(東洋ゴム工業株式会社)が、新たにグローバル向けの新たなプロモーション映像としてイタリア・セリエAの名門「ACミラン」とのコラボレーション動画「Chase in Milan by TOYO TIRES」を公開しました。

TOYO TIRESとACミランのコラボ第二弾となる今作では、イタリア・ミラノを舞台にACミランの選手に、シニシャ・ミハイロビッチ監督まで登場する映画のワンシーンのような豪華な映像に仕上げられています。


ACミランの選手とアウディR8が強盗を追跡する迫力のCMに。

レースクイーンの操るアウディR8も!TOYO TIRESとACミランのコラボCMを公開!
今作はACミランの選手とレースクイーンが操るアウディR8が強盗を追跡する内容に。
(画像:プレスイメージより)

今作は、同社のグローバルブランディングでスポンサー契約しているACミランとのコラボレーションキャンペーンとして制作された映像作品の第二弾となっており、本田圭佑選手などACミランの選手たちが、イタリアのミラノ市街地でたまたま居合わせた2人組の強盗を、「PROXES T1 Sport」を装着したレースクイーンが操るアウディR8とともに追跡するというストーリーになっています。


ちなみに、第一弾はACミランの選手とアウディR8が対決するという内容でした。


2台のアウディR8がドリフトするテレビCMが話題となった「そのタイヤに、驚きはあるか。」の60秒バージョンは以下より。


今回の第二弾「Chase in Milan by TOYO TIRES」の映像は、「FIFAクラブワールドカップジャパン2015」(日本テレビ系)などのサッカー関連の番組内でテレビCMとしても30秒、60秒、120秒版が全国放映されるとのことなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。