スポンサーリンク
2015年12月30日水曜日

クリスマスツリーの片付けは日産GT-Rで。日産USAがユニークなCMを公開。

クリスマスツリーの片付けは日産GT-Rで。日産USAがユニークなCMを公開。
日産GT-Rを使えば、ツリーの飾りの片付けだって一瞬!(画像:Nissan USAより引用)


日産GT-Rでクリスマスツリーの飾りを一瞬で外す!


クリスマスも終わり、もうすぐ新しい年を迎えることになりますが、イベントが終わった後に面倒なのは飾り付けなどの取り外しです。しかし、この方法なら取り外しだけはすぐに終わりそうですね。

日産USAは、高性能スポーツカーの「GT-R」を使って沢山の飾りが付けられていたクリスマスツリーを一瞬で普通の状態に戻すというユニークなCMを公開しています。


クリスマスの片付けの後は、新年の挨拶にGT-Rを。

クリスマスツリーの片付けは日産GT-Rで。日産USAがユニークなCMを公開。
外すのは一瞬でも拾い集めるのが大変です。(画像:Nissan USAより引用)

普通に外した方が早い気もしますが、そこはCM、日産GT-Rの後ろにツリーの電源コードを結びつけ、勢い良く加速します。


また、日産の日本向けFacebookでは、新年のご挨拶メールやSNSなどにダウンロードやシェアをして使用可能な年賀素材と、スマホ向け新年1月のカレンダー(「GT-R」「エクストレイル」「PAO」)も公開されているので、気になる方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

愛車やお気に入りのクルマで、大切な人に「あけましておめでとうございます」を♪毎月の壁紙カレンダー投票を実施している日産車27車種で、年賀素材をつくりました!ぜひ、新年のご挨拶メールやSNSなどに、ダウンロードやシェアをしてご使用ください。 ※郵送用の年賀状でご使用をお考えの方は、元旦の到着に間に合わない可能性もございます。ご了承ください。#にっちゃん情報局
Posted by Nissan on 2015年12月27日

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。