スポンサーリンク
2016年1月25日月曜日

2台のレクサスを使って運動会の競技にチャレンジするユニークなCMを公開!

レクサスが運動会をテーマにした「IS」のユニークなCMを公開!
2台のISを使って運動会をしちゃうレクサスの新CMがスゴい!(画像:lexusjpchannelより引用)

レクサスISを使って運動会をする新CMを公開。


数日前より既にOAされているので、実際にご覧になった方も多いかもしれませんが、レクサスは、赤白2台のレクサスIS200tに乗り込んだ美女2人が運動会の恒例3競技にチャレンジするというユニークな新CM、その名も『LEXUS IS200t Undokai篇』を公開しました。


2台のレクサスを使った大運動会、超一流の撮影クルーが映像化


レクサスが運動会をテーマにした「IS」のユニークなCMを公開!
まるでCGのような映像も実際に撮影して映像化されています。(画像:lexusjpchannelより引用)

1月22日よりOAされている「LEXUS IS200t 新CM Undokai篇」は、運動会という日本人になじみのある題材をハリウッドでも活躍する超一流の撮影クルーが映像化したという壮大な内容となっており、赤白の衣装に身を包んだ美女たちがIS200tを巧みに乗りこなし、「大玉転がし」「スラローム」そして「パン食い競走」に次々とチャレンジし、「IS200t」の操舵性や敏捷性の高さを表現しているとのことです。


以下よりCMのメイキング映像をご覧いただけます。


ただ、今回のCM、あまりにもスタイリッシュ過ぎて、普通に見ていて運動会をテーマにしていると分からなかった人も(自分を含めて)結構多かったのではないでしょうか?

レクサスが運動会をテーマにした「IS」のユニークなCMを公開!
運動会の競技をここまで大規模で大袈裟な作品に出来るのもレクサスらしいですね。
(画像:lexusjpchannelより引用)

また、レクサスは今回のCMの公開にあわせ、1月22日から2月28日まで、港区南青山のINTERSECT BY LEXUS – TOKYOにて「IS200t」新CM “Undokai”展を開催し、あんぱんの老舗 銀座木村家と共同開発したという「AMAZINGあんぱん」を1日30個の限定で販売するとのこと。

レクサスが運動会をテーマにした「IS」のユニークなCMを公開!
銀座木村家と共同開発した「AMAZINGあんぱん」を限定発売!(画像:プレスイメージより)

先日も氷で作られたタイヤとホイールを装着して走行したり、その前には宙に浮くホバーボードを開発したり、段ボールで作った車を公開したりと、国内外で様々なチャレンジを行っているレクサス。クルマだけでなく今後、どんなAMAZINGな作品や企画が登場するのかにも注目です。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。