スポンサーリンク
2016年5月4日水曜日

1台2億円以上の「ブガッティ・ヴェイロン」をガソリンスタンドの洗車機でピカピカに!

1台数億円のブガッティ・ヴェイロンをガソリンスタンドでコイン洗車!?
モナコのお金持ちはやることのスケールが一周まわって一般人と同じになっているようです。
(画像:YouTube/Fipeuxより引用)

あのブガッティ・ヴェイロンをコイン洗車機でピカピカに!


ただ、普通に1台のクルマがコイン洗車機で洗車しているだけの映像ですが、そのクルマが1台が2億円から3億円以上、世界トップレベルの性能を誇る超高級スーパーカー「ブガッティ・ヴェイロン」だと、注目度は抜群ですね。

見る限りガソリンスタンドに設置してあるような普通の洗車機ですが、その中にあの「ヴェイロン」を投入して洗ってしまうというワイルドな動画がモナコと思われる場所で撮影され話題となっています。


大丈夫なの!?ブガッティ・ヴェイロンをコイン洗車機で洗う!

1台数億円のブガッティ・ヴェイロンをガソリンスタンドでコイン洗車!?
もしかしたら世界一高いクルマを洗った洗車機かも。(画像:YouTube/Fipeuxより引用)

普通なら傷がつかないようにスタッフがピカピカに磨き上げるパターンがほとんどなはずの超高級スーパーカー「ブガッティ・ヴェイロン」ですが、今回の動画では、急いでいたのかどうかは分かりませんが、どこにでもありそうなコイン洗車機(しかも幅が結構ギリギリ)に入れてキレイに洗い流し、汚れを落とした後に颯爽と走り去っていく様子も見ることができます。


同じクルマとはいえ、市販の自動車としては世界でも最高レベルの価格で購入にも審査があるといわれるセレブな乗り物、むしろ一番この状況を心配していたのは、ブガッティ・ヴェイロンのオーナーさんよりも、この洗車機を設置しているガソリンスタンドのオーナーさんの方だったのかもしれません。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。