スポンサーリンク
2016年7月16日土曜日

「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き!謎の映像が話題に。

「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き!謎の映像が話題に。
あの「ラ フェラーリ」をバイクのKTMスーパーデュークと綱引きさせる動画が話題に。
(画像:YouTube/Salvare i Ricchiより引用)

「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き対決!


クルマ2台を繋げて引っ張り合って競う類の映像は、以前にも「Tax The Rich」というユーチューバーがプレミア価格1億円以上のフェラーリF50を2台使って行い話題となっていましたが、今度は別の投稿者「Salvare i Ricchi」が、あの「ラ フェラーリ」を使った新たなチャレンジを行い話題となっています。


謎の投稿者?「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き。

「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き!謎の映像が話題に。
どういう経緯で企画・撮影された映像なのでしょうか?(画像:YouTube/Salvare i Ricchiより引用)

今回ご紹介する動画は6月に公開されたもので、新車価格で1億数千万円、現在は完売でプレミア価格が数億円という「ラ フェラーリ」と、KTMのバイク「スーパーデューク」をそれぞれ繋いで、綱引きをしてしまうというユニークだけどちょっと危なっかしいイメージの挑戦となっています。


こちらの動画を公開したYouTubeのチャンネルについては、今のところこの動画以外公開されておらず、詳細も不明で、何となく、スーパーカーを使った無謀なチャレンジで話題となった謎のユーチューバー「Tax The Rich」に雰囲気が近いような気もしますが、一体何者なのでしょうか?

関連記事
謎の投稿者「Tax The Rich」のスーパーカー動画をまとめてみました。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。