スポンサーリンク
2016年9月29日木曜日

【動画】アウディの「大統領候補討論会CM」が大袈裟過ぎて何のCMか分からないレベルに!

アウディの「大統領候補討論会CM」が大袈裟過ぎて何のCMか分からないレベルに!
アウディUSAが制作した大統領選専用CMがスゴい。(画像:YouTube/Audi USAより引用)

アウディの米国CM、まるでハリウッド映画のような大袈裟な内容に。


日本でも話題となったアメリカ大統領選挙のドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏とのテレビ討論ですが、この第一回の大統領候補討論会で放映するために、アウディUSAが「大統領選専用のCM」を制作、最後まで見ないと何のCMなのかもよく分からないレベルのハリウッド映画のような大袈裟な内容となっています。


アウディが大統領候補討論会に合わせ制作した専用CM。

アウディの「大統領候補討論会CM」が大袈裟過ぎて何のCMか分からないレベルに!
こんなシーンから始まってもアウディのCMだとは思いませんよね。(画像:YouTube/Audi USAより引用)

高級そうなホテルの中で、男女が何かを必死に奪い合いながら争っている様子を逆再生するスタイルのCMとなっているこちらの作品、まるでハリウッド映画のアクションシーンのような完成度の高さですが、多分、アウディのCMだと知らずに普通に放映されても何のCMなのか最後まで見ないと分からないかもしれません。


ちなみに、映像の中で男女が争っている以外にも、大統領候補討論会に関連したアイテムや配色、国旗などが多数登場していたりと、アウディのブランドや自社のクルマのアピールそっちのけで政治風刺に全力を注いでいる感がスゴいですね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。