スポンサーリンク
2016年10月14日金曜日

在り来りなクルマだとこんな間違いが起こるかも?スマートのハロウィン向けの最新CM。

在り来りなクルマだとこんな間違いが起こるかも?スマートがハロウィン向けの最新CMを公開。
スマートが2016年のハロウィンに向けた最新CMを公開。(画像:YouTube/smartより)

個性的なスマートならこんな間違いは起こらない?スマートの2016ハロウィンCM。


自分のクルマと同じ車種や似た色、似たデザインのクルマに間違えて近寄ってしまったり、逆に知らない人が自分のクルマと間違えて乗ってこようとしたり、今までに一度くらいこういった経験がある人もいるのではないかと思いますが、そんな状況を題材にしたハロウィン向けの最新CMをドイツのスマートが公開していましたのでご紹介したいと思います。


これは気まずい。でも実際にありそうなスマートのハロウィン向けCM。

在り来りなクルマだとこんな間違いが起こるかも?スマートがハロウィン向けの最新CMを公開。
個性的なスマートならこんな間違いは起こらない?(画像:YouTube/smartより)

スマートが同ブランドのコンパクトカー「smart forfour」の個性的なデザインをアピールするというこちらのCM。内容は実際のCMをご覧いただければと思いますが、この格好で急に来られたら絶対ビックリしますし、間違いに気がついた後はどちらも何とも言えない気まずい雰囲気になりそうですね。


ハロウィンの時期になると、リアルになっていく仮装やもともとの風習などに起因してか、小さなハプニングから大事件まで毎年各地で様々なトラブルが起こっていることも報じられていますが、話題にならないだけで今回のCMのようなことも結構起こっていたりするのかもしれません。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。