2015年5月20日水曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

ベントレーの新型SUV「ベンタイガ」はこのデザインで市販化?

ベントレー・ベンタイガ デザイン
ベントレーが開発中の新型SUV「ベンタイガ」の姿が明らかに。(画像:worldcarfansより引用)

「ベントレー・ベンタイガ」が最低限のカモフラージュでテスト走行。


ベントレーの最新SUVはこのデザインで市販されることになるのでしょうか?

ベントレーが開発中の新型クロスオーバーSUV「ベンタイガ」については、以前より情報が小出しにされており、カモフラージュしたプロトタイプや公式に公開されたシルエットや部分的な写真などで全体像が徐々に明らかにされてきていましたが、先日、ほぼカモフラージュなどが無い状態でテスト走行している姿が海外にて撮影されました。


市販化まであと少し?ほぼカモフラージュ無しの「ベントレー・ベンタイガ」のテスト車両。

ベントレー・ベンタイガ デザイン
ライトなどについては部分的に隠されているようです。(画像:worldcarfansより引用)

コンセプトカーとして公開されていたEXP 9Fコンセプトにも似ているように感じられる今回撮影されたテスト車両は、以前ご紹介していたようなカモフラージュされた姿ではなく、最低限の部分のみが隠されている以外はほとんどそのままの姿となっており、全体的なエクステリアのデザインとしては限りなくこのテストモデルに近いスタイルで市販化されるのではないかと考えられます。

ベントレー・ベンタイガ デザイン
横から見るとこのようなスタイルです。(画像:worldcarfansより引用)
ベントレー・ベンタイガ デザイン
ロゴなどは隠されていますが、一発でベントレーだと分かりますね。(画像:worldcarfansより引用)

ベントレー初の新型高級SUV「ベントレー・ベンタイガ」については、インテリアや搭載される装備などを紹介する予告映像や公式サイトも公開されており、もうすぐ正式に発表されるのではと思われますので、実際に発表された際には改めてご紹介したいと思います。


広告

記事についてSNSでシェア出来ます。




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。

2017年4月21日:トップページや各記事からそれぞれの自動車メーカーに関連した記事一覧を直接閲覧できるカテゴリのリンクを設定しました。

2018年5月14日:諸事情により2018年の4月末より一時休止していた記事の新規投稿を5月14日より再開いたしました。