2015年12月22日火曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

未発表のブガッティ・シロンがスーパーカー集団と一緒に走行している様子が撮影される!

未発表のブガッティ・シロンがスーパーカー集団と走行している様子が撮影される!
未発表のブガッティの新型車がスーパーカーとツーリング?(画像:Tim Wolkeより引用)

未発表のブガッティの新型車が他社のスーパーカーとツーリング?


一体どういうシチュエーションなのかよく分かりませんが、ブガッティが現在開発中の新型スーパーカーブガッティ・シロン」のプロトタイプが、ランボルギーニ・ウラカンやポルシェ918スパイダーなどとともに連なって走行している様子が撮影されました。


ヴェイロンやランボルギーニとともにブガッティ・シロンのプロトタイプが2台も!

未発表のブガッティ・シロンがスーパーカー集団と走行している様子が撮影される!
ブガッティが公開した新型車「シロン」のロゴ。詳細な情報は未だ解禁されていません。
(画像:bugattiより引用)

ブガッティ・シロンは今のところ未発表となっており、発売どころか一般向けに発表すらされていない新型車が他社のスーパーカーとともに走行しているシーンはとても不思議な感じですが、これも最終的なテスト走行の一環なのでしょうか?


先頭はブガッティ・ヴェイロン、2台目、3台目がブガッティ・シロン、4台目がポルシェ918スパイダー、5台目がランボルギーニ・ウラカン、最後がBMW i8という並びで、これだけでも少なくとも数億円の車列ですね。

また、11月には、今回ご紹介した車両と同じと思われる2台のブガッティ・シロンのプロトタイプが、山道で木材を積んだトラックとギリギリですれ違っている姿も撮影されています。


ブガッティ・シロンは、2016年3月に開催されるジュネーブモーターショーで初公開されることが11月30日に同社より発表されていますが、現時点ではスペックやデザインを含めた詳細は明かされておらず、そんな状態でスーパーカー集団とともに公道を走るシロンのプロトタイプ、しかも2台!を目撃したら、自動車ファンならかなり興奮してしまうのではないでしょうか?

ブガッティ・シロンが正式発表されましたのでこちらより詳細をご覧いただけます。
ブガッティ・シロンを正式発表!1500馬力で最高速度420km/hの新型スーパーカーに。


広告

記事についてSNSでシェア出来ます。




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。

2017年4月21日:トップページや各記事からそれぞれの自動車メーカーに関連した記事一覧を直接閲覧できるカテゴリのリンクを設定しました。

2018年5月14日:諸事情により2018年の4月末より一時休止していた記事の新規投稿を5月14日より再開いたしました。



「Idea Web Tools」は2018年7月に運営開始から5周年を迎えました。
運営開始から2018年7月までの累計PV数は約1548万回、アクセスユーザー数は約612万5000人。多くの方々に当サイトのコンテンツを閲覧いただき感謝しております。