自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画

ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画
ついに公開!ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画。(画像:Saabkyle04より引用)

ブガッティ・ヴェイロンの試乗動画をご紹介。


分かり易い内容で定評のある試乗レビューの動画チャンネルSaabkyle04にて、ついにあの「ブガッティ・ヴェイロン」の試乗レビューが公開されました。

ブガッティ・ヴェイロンと言えば、日本円にして2億円ともいわれている価格帯や1000馬力を超える性能を持つぶっ飛んだ車、そんな泣く子も黙る超高級スーパーカーの代名詞的存在のモデルの内装は一体どのような感じになっているのか、動画にて詳しく解説されております。


試乗レビュー。ブガッティの中は人類の中でも限られた人のみが見れる景色?

ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画
ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画にて。
ヴェイロンのウイングってこんなに高い位置まで上がるんですね。(画像:Saabkyle04より引用)

動画ではレッドの外装色とブラックを基調とした内装のブガッティ・ヴェイロンに試乗していますが、実際、この主観のカメラ映像って、全人類の中でも本当に限られた人だけしか見ることの出来ない景色だと思います。

ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画
ブガッティ・ヴェイロンのセンターコンソールはかなりシンプルなデザインが採用されているようです。
(画像:Saabkyle04より引用)

この試乗動画では全編英語ではありますが、主観的に操作方法や各種配置なども詳しく解説されているので、約30分の動画を見た後にはブガッティ・ヴェイロンについてある程度理解出来そうな気がしますね。



ちなみにこの動画は投稿から1ヶ月程度で既に25万回以上の再生回数となっており、本来なら見ることの出来ないであろうブガッティ・ヴェイロンの室内空間を世界中どこでも見られる技術の進歩って素敵です。
ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画 ブガッティ・ヴェイロンの試乗レビュー動画 Reviewed by hossy on 11 5月 Rating: 5
Powered by Blogger.