スポンサーリンク
2013年11月1日金曜日

ニッキーミナージュがピンクのアヴェンタドールでイベントに登場


Pink Friday...Roman Reloaded
ニッキーミナージュのアルバム「Pink Friday...Roman Reloaded

ニッキーミナージュ、ド派手なピンクのランボルギーニアヴェンタドールで登場。


海外セレブやヒップホップアーティスト=スーパーカーと言っても過言ではないくらい、プライベートにビジネスにと愛車が登場し話題となりますが、そんな中でも今最も勢いのある女性アーティストとして日本でも人気の高い「ニッキーミナージュ」が自身のプロデュースするアパレルブランドのイベントにピンク色のド派手なランボルギーニアヴェンタドールで登場した様子が配信されています。


ニッキーミナージュらしいピンクのランボルギーニと彼氏が運転するSLS AMG。


配信された動画ではニッキーミナージュ本人が運転するランボルギーニアヴェンタドールロードスターと、その後ろに彼氏が運転するメルセデスベンツSLS AMGが連なって走行するシーンが撮影されており、途中からは両方の車のガルウイングを開けた状態で走行するシーンもあります。






ただ、ガルウイングを開けた状態での走行に警察の「待った!」が入ったようで、ラストシーンでは停車させられ注意されている様子が写っています。

最近の海外ラッパーの動画は最初にプロデュースしたアイテムの紹介が入るのが流行なのでしょうか?他のアーティストの動画でも結構見かけます。

ニッキーミナージュについて。

ニッキーミナージュはデビューアルバムの「ピンク・フライデー 」が全米1位になって以降、世界的な人気を誇るアーティストです。迫力ある歌声と特徴的なラップが印象的で多くのニッキーミナージュ単体の活動以外にもデヴィッド・ゲッタの「Turn Me On」やブリトニースピアーズのTill the World Endsのリミックスをはじめリル・ウェインやリアーナなど大物ミュージシャンとのコラボでも度々話題となっています。

個人的にはピンクフライデーを初めて聞いたとき衝撃を受けました。
女性ラッパーというカテゴリで掲載されていますが、ラップだけではなく歌も素晴らしいアーティストです。また、楽曲のトラックも個性的なものが多く聞き応えがあるのでオススメです。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。