スポンサーリンク
2014年4月11日金曜日

3台の「ラ・フェラーリ」がサーキットで同時走行!

ラ・フェラーリ
3台同時にスタートする「ラ・フェラーリ」(画像19Bozzy92より引用)

貴重な「ラ・フェラーリ」が3台同時に走行!


世界限定499台、価格は1億6000万円というフェラーリの最強モデル「ラ・フェラーリ」がサーキットで3台同時に走行するという動画が公開されています。

F1イタリアGPが行われることでも知られているモンツァ・サーキットにて先日開催された「2014 Ferrari Challenge」にて全く同じカラーの3台の「ラ・フェラーリ」が登場し、サーキットを走行したようです。

激レア?真っ赤な「ラ・フェラーリ」×3

ラ・フェラーリ
多くの観客に囲まれる「ラ・フェラーリ」(画像19Bozzy92より引用)
6.3リッターのV12エンジンを搭載したハイパワーな3台の「ラ・フェラーリ」はそれぞれプロのドライバーによってコースを走行したようで、生産台数が少なく高額な最新のレアモデルが3台同時に集まり、走行するシーンを見ることの出来たギャラリーはかなりラッキーだと思います。



また、「ラ・フェラーリ」以外にも多くのフェラーリのモデルが走行しており、現行モデルや過去のモデルとも一緒に走行したシーンも公開されております。



また、ラフェラーリ以外にも多くのフェラーリのモデルが走行しており、現行モデルや過去のモデルとも一緒に走行したシーンも公開されております。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。