スポンサーリンク
2014年4月8日火曜日

「アルファロメオ×長澤まさみ」のコラボレーションが始動!

アルファロメオと長澤まさみがコラボレーション
アルファロメオが公開したイメージ写真。(プレスイメージより)

アルファロメオと長澤まさみがコラボレーション!


以前より「女優」というキーワードでプロモーション展開の予告を行っていたアルファロメオですが、4月8日に女優の長澤まさみさんとのコラボレーションプロモーション企画が始動することが発表されました。


アルファロメオと長澤まさみコラボで新たなキャッチコピーは『一秒で、ときめく。』

アルファロメオと長澤まさみがコラボレーション
アルファロメオと長澤まさみの2ショット(プレスイメージより)

アルファロメオの発表によると、今回、アルファロメオと長澤まさみさんとのコラボレーションでは、「一秒で、ときめく。」という新しいキャッチコピーをベースに、アルファロメオに触れた瞬間の“ときめき”を長澤さんならではの美しいたたずまいで表現することで、アルファロメオのもつ洗練されたかつ官能的な魅力をお届けするとのこと。
アルファロメオと長澤まさみがコラボレーション
ホワイトのジュリエッタと長澤まさみ(プレスイメージより)

今後は各種プロモーションやディーラーなど様々な面でコラボレーションしていくほか、4月19日(土)から25日(金)に都営地下鉄六本木駅にて大規模なジャック広告を実施するとも発表されており、コラボ開始と同時にアルファロメオの公式サイトもリニューアルされたものになっております。



外車ブランドの日本展開では今まではあまり日本の芸能人を起用することが多くないイメージでしたが、外国車のスタイルやブランドのアピールとしては今回の企画は面白いかもしれません。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。