スポンサーリンク
2014年9月6日土曜日

【動画】「フェラーリ599」の詳し過ぎる試乗レビュー!

【動画】「フェラーリ599」の詳し過ぎる試乗レビュー!
フェラーリ599の試乗レビュー動画(画像:Saabkyle04より)

動画で「フェラーリ599」を20分に渡り試乗レビュー。


先日、フェラーリF12ベルリネッタの試乗動画を公開した際に「FerrariWeek」が始まった!というコメントをしていた自動車試乗レビュー動画の人気サイト「Saabkyle04」から予告通り新たに次のフェラーリの試乗動画が公開されました。

今回はF12ベルリネッタの先代モデルとなる「フェラーリ599」(海外名はフェラーリ599GTBフィオラノ)が紹介されており、先日のフェラーリF12ベルリネッタと新旧モデルを比べて見ると面白いかもしれません。

「フェラーリ599」の内装の質感や装備の使い方も詳しく説明!

【動画】「フェラーリ599」の詳し過ぎる試乗レビュー!
今回レビューで使用されたブラックのフェラーリ599の内装はこんな感じ。(画像:Saabkyle04より)

今回紹介されているブラックの「フェラーリ599」は、2006年に発表され、F12ベルリネッタが登場するまでは実質的にフェラーリのロードカーの中でフラッグシップとなる位置づけとなっていた高性能スポーツカーで、知っている方も多いかもしれませんが、本来の正式名称は「フェラーリ・599GTBフィオラノ」であるのに対し、日本では「GTB」と「フィオラノ」がそれぞれ先にトヨタとオートバックスに商標登録されていたため「フェラーリ599」という名前で発売されていたモデルとなります。



試乗レビュー動画では走行ではなく基本的にエキゾーストのチェックや内装面の説明などを20分に渡り説明しており、走りの面ではないフェラーリの「使い方」を知ることが出来るのも魅力です。

関連記事:フェラーリF12ベルリネッタの試乗レビュー動画。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。