2014年9月26日金曜日
(画像の高さ) (画像の幅)

【動画】スパイダーマン仕様?クモの巣が描かれたフェラーリがロンドンを走る!

マットブルーに蜘蛛の巣が描かれたフェラーリ458イタリアがロンドンに出現。
(画像:458MRP-SPIDERMAN'S Ferrari 458 w/ REVS!より引用)

スパイダーマン仕様?な蜘蛛の巣が描かれたフェラーリ458イタリア。


どのような意図があってこの模様にしたのか気になります。

先日、マットブルーのラッピングの全体にクモの巣が描かれているという一風変わったデザインの「フェラーリ458イタリア」がイギリス・ロンドンにて走行している姿が撮影され動画サイトに公開されていましたのでご紹介したいと思います。


「クモの巣フェラーリ」の所有者はスパイダーマンではなく、カタールのオーナーのもの?

スパイダーマンの愛車?もちろん違います。中東のオーナーさんとのことです。
(画像:458MRP-SPIDERMAN'S Ferrari 458 w/ REVS!より引用)

今回撮影されたスパイダーマン仕様なフェラーリ458イタリアは、もちろんスパイダーマンの愛車ではなく、カタールのオーナーが所有している車両でロンドンに持ち込んで走らせているもののようです。



マットブルーのカラー自体はフェラーリのデザインにマッチしていてクールですが、スパイダーマンチックな蜘蛛の巣のデザインは気まぐれなのか、それとも何か思い入れがあるのか、あるいは色んなカラーをやり過ぎてそろそろネタが尽きてきたのか、、、。その辺りもちょっとだけ気になります。
広告

記事についてSNSでシェア出来ます。


広告


Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。

2017年4月21日:トップページや各記事からそれぞれの自動車メーカーに関連した記事一覧を直接閲覧できるカテゴリのリンクを設定しました。