自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


【動画】スパイダーマン仕様?クモの巣が描かれたフェラーリがロンドンを走る!

マットブルーに蜘蛛の巣が描かれたフェラーリ458イタリアがロンドンに出現。
(画像:458MRP-SPIDERMAN'S Ferrari 458 w/ REVS!より引用)

スパイダーマン仕様?な蜘蛛の巣が描かれたフェラーリ458イタリア。


どのような意図があってこの模様にしたのか気になります。

先日、マットブルーのラッピングの全体にクモの巣が描かれているという一風変わったデザインの「フェラーリ458イタリア」がイギリス・ロンドンにて走行している姿が撮影され動画サイトに公開されていましたのでご紹介したいと思います。


「クモの巣フェラーリ」の所有者はスパイダーマンではなく、カタールのオーナーのもの?

スパイダーマンの愛車?もちろん違います。中東のオーナーさんとのことです。
(画像:458MRP-SPIDERMAN'S Ferrari 458 w/ REVS!より引用)

今回撮影されたスパイダーマン仕様なフェラーリ458イタリアは、もちろんスパイダーマンの愛車ではなく、カタールのオーナーが所有している車両でロンドンに持ち込んで走らせているもののようです。



マットブルーのカラー自体はフェラーリのデザインにマッチしていてクールですが、スパイダーマンチックな蜘蛛の巣のデザインは気まぐれなのか、それとも何か思い入れがあるのか、あるいは色んなカラーをやり過ぎてそろそろネタが尽きてきたのか、、、。その辺りもちょっとだけ気になります。
【動画】スパイダーマン仕様?クモの巣が描かれたフェラーリがロンドンを走る! 【動画】スパイダーマン仕様?クモの巣が描かれたフェラーリがロンドンを走る! Reviewed by hossy on 26 9月 Rating: 5
Powered by Blogger.