スポンサーリンク
2014年10月2日木曜日

アウディが「銭湯」をプロデュース!アウディR8が銭湯絵に!

アウディが「銭湯」をプロデュース!アウディR8が銭湯絵に!
アウディが銭湯とコラボレーション!(画像:Audi Japan / アウディ ジャパンより引用)

アウディが本気で銭湯をプロデュース。


アウディ・ジャパンの公式Facebookページへの「いいね!」が合計20万人を達成したことを記念して、アウディが行ったのはなんと「銭湯」のプロデュースという意外な企画でした!

銭湯のペンキ絵を制作する田中みずき氏が描いた「アウディR8スパイダー」とともに「Thank you for the best 200,000 fans!」というコメントと富士山、そしてアウディのロゴが描かれた銭湯絵の姿が画像や動画で公開されています。


銭湯絵に「アウディR8スパイダー」が描かれる!

アウディが「銭湯」をプロデュース!アウディR8が銭湯絵に!
銭湯絵にアウディのスーパーカー「R8スパイダー」が!(画像:Audi Japan / アウディ ジャパンより引用)

アウディ・ジャパンのFacebookページの20万人記念の企画として行われた今回のアウディR8の銭湯絵は、京都大田区の「第二日の出湯」にて公開されており、2014年の10月31日までの期間見ることが出来るとのこと。

この企画に合わせて公開されたプロモーション動画は以下よりご覧いただけます。



それにしても想像出来ないような場所とのコラボレーションとなっていますね。
Audiプロデュースの銭湯についてはアウディのウェブサイトにてご確認いただけます。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。