スポンサーリンク
2015年8月26日水曜日

レクサス、タカの目線でドバイのセレブライフを楽しむ「LX」のプロモ映像を公開!

タカの目線で楽しめるレクサスLXのプロモ映像を公開。
鷹からはドバイがこんな感じに見える?(画像:lexus.jpより引用)

タカの目線で楽しめるレクサスLXのプロモ映像を公開。


空を自由に飛ぶ鷹の目線ではセレブな方々の生活はこんな感じに見えているのでしょうか?

レクサスは、同ブランドのフラッグシップラグジュアリーSUV「LX」のプロモーションビデオとして、鷹の目線からドバイの街を見てしまうというユニークな映像を公開しました。


本当に鷹が撮影!?レクサスLXのプロモーションビデオ。

タカの目線で楽しめるレクサスLXのプロモ映像を公開。
ラグジュアリーな生活を上空から。(画像:lexusjpchannelより引用)

レクサスが北米や中東などで販売している同ブランドのフラッグシップSUV「レクサスLX」が9月14日にも日本で販売開始されることに合わせ、YouTubeチャンネルにて公開したプロモーションビデオ「A Day in DUBAI -From Eagle Eyes-」では、アラブでペットとして人気の高い鷹の目線から、ドバイのセレブライフを覗き見してしまうという作品となっており、海沿いにそびえ立つ高層ビル群や海でレジャーを満喫する人々、広大な砂漠などを上空から見た映像に仕上がっています。


この作品、CGではなく実際にペットとして飼われている鷹に小型カメラを乗っけて「鷹が撮影した映像」となっているようで、以下よりメイキングも確認することが出来ます。


タカの目線で楽しめるレクサスLXのプロモ映像を公開。
9月より日本でも発売となる高級SUV「レクサスLX」(画像:プレスイメージより)

ちなみに、9月14日に発売となる「レクサスLX」は、悪路や雪道、斜面など、各種路面の状態に合わせた走行システムなどを搭載し、日本での販売価格はLX570(5.7リットルV8エンジン搭載)が1100万円となっています。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。