スポンサーリンク
2016年7月19日火曜日

ポルシェ・カイエンに衝突され駐車中のスマートが川へ転落!映画撮影中の迫力のワンシーン。

ポルシェ・カイエンに衝突され停車中のスマートが川へ転落!映画撮影中の迫力のワンシーン。
新作映画撮影のワンシーンでポルシェがスマートを川に転落させる。(画像:YouTube/Bry Kateより引用)

スマートがポルシェに衝突された衝撃でそのまま川へダイブ!


OKなのかNGシーンなのか分かりませんが、映画の撮影と分かっていても近くで見たらかなり迫力がありそうですね。

オランダ・アムステルダムにて、2017年に公開予定の映画「The Hitman's Bodyguard」の撮影を付近の建物からスマートフォンで撮影した映像とのことですが、カーチェイスで追いかけられているポルシェ・カイエンが、路肩に駐車されていたコンパクトカーのスマートと接触し、その衝撃でスマートが川にダイブしてしまっています。


撮影中の映画「The Hitman's Bodyguard」のワンシーン?



映像では、川沿いの狭い道を走る黒色のポルシェ・カイエンが、パトカーなどに追いかけられているカーチェイスシーンの撮影中に、カーブを曲がった勢いで路肩に駐車されていたコンパクトカーのスマートと接触、スマートは川へ転落し、ポルシェは反対側の建物の階段に衝突してしまっています。


近くの建物からスマートフォンにて撮影された映像とのことで、詳細は不明ながら、この映像はNGシーン(本来はギリギリで避けるはずだった?or スマートが転落するのは予定通りだったがカイエンが建物側に衝突したのがNGだった?)らしく、その後、川へ転落したスマートをクレーンで引き上げている様子も撮影されています。

実際、映画が公開された際に、このシーンがどんな感じになっているのかも気になりますね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。