スポンサーリンク
2016年9月26日月曜日

【動画】現代に生きるティラノサウルスの苦悩を描いたアウディのCMが話題に!

【動画】現代に生きるティラノサウルスの苦悩を描いたアウディのCMが話題に!
自動運転車に出会えた喜びを語るティラノサウルス。(画像:YouTube/Audi Deutschlandより)

ティラノサウルスが自動運転車と出会い自信を取り戻す!アウディのCMが話題に。


かつて地球上で最も恐れられていたティラノサウルスが、現代社会の中で腕が短いことに悩みながらも生きていく姿を描いたドキュメンタリーっぽいCMをドイツのアウディが公開し、YouTubeでの視聴回数が200万回を超えるなど話題となっています。


哀愁漂うティラノサウルスの姿が感動的なドキュメンタリーっぽい内容のCM。

【動画】現代に生きるティラノサウルスの苦悩を描いたアウディのCMが話題に!
かつて生態系の頂点に君臨していたティラノサウルスが一本の動画の流出により笑い者に。
(画像:YouTube/Audi Deutschlandより)

アウディが公開したCM「Audi - The Comeback」は、簡単にまとめると、昔は地球上で最も恐れられ、そんな状況がこの先もずっと続くと信じていたティラノサウルスが、ある日、腕の短さ故にベッドメイキングが下手だという動画が流出し、その動画がYouTubeで二日間で2500万回も再生され、かつての王は笑い者に。。。落ち込んで生きる気力を無くして部屋に閉じこもりがちだったティラノサウルスですが、ある日独りで街を歩いていると、アウディのディーラーに「自動運転車」が置いてあり、、、。という内容となっており、何故か本格的なドキュメンタリーっぽい内容や、栄光と挫折を経験し哀愁漂う雰囲気のティラノサウルスの姿がとてもリアルな作品となっています。


もちろん内容は全てフィクションですが、その感動的な内容が話題となり、公開から10日程度で200万回を超える視聴回数となっているこの作品。自身の栄光と挫折、自信を取り戻すまでを語るティラノサウルスのインタビューも良い感じですね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。