スポンサーリンク
2014年3月17日月曜日

モナコを走る「ラフェラーリ」と「458スペチアーレ」が激写される!

モナコを走る「ラフェラーリ」と「458スペチアーレ」が激写される!
モナコで激写されたラフェラーリと458スペチアーレの2ショット(画像supercarsrivieraより引用)

ラフェラーリと458スペチアーレ。フェラーリの最新モデル2台の走行シーン。


タックス・ヘイヴンとして世界的にも富裕層が多く、それにともないフェラーリやランボルギーニなどの超高級車も大量に走っているモナコにて、フェラーリの限定車として注目を集めた「ラフェラーリ」と「458スペチアーレ」の2台が走行しているシーンが撮影され動画サイトにて公開されました。

モナコでもやっぱり目立つ!最新フェラーリが2台


公開された動画では、レッドカラーのボディーにブラックホイール&ブラックルーフの組み合わせとなっている「ラフェラーリ」と、ブルーとホワイトのラインが中央に入ったフェラーリ458イタリアの上位モデル「458スペチアーレ」の2台が仲良く走っている様子が撮影されております。



動画にも映っているようにロールスロイスやAMGなどの高級外車やスーパーカーなどの個体数がもともと多い都市であるモナコでも、さすがに日本円で1億6000万円もする「ラフェラーリ」は目立ちますね、、、。

ラフェラーリについては、相当購入条件が厳しいようですが、狭き門を潜り抜けて納車されたということは、かなりスゴい人なんでしょうね。

購入条件に付いては諸説あるようなのでググったりして探してみて下さい。

ラフェラーリが走っている様子を撮影した動画は現時点ではまだ多くはないですが、今後、おそらく数多くのラフェラーリがモナコをはじめとした各地に納車されていくはずなので、実際に市街地などを走っているものや、イベントなどで登場するものまで、これからは今以上に目撃談や走行シーンの動画などが沢山公開されてくるのではないかと思います。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。