スポンサーリンク
2014年4月3日木曜日

目立ちすぎ!ゴールドに輝く「フェラーリ458スパイダー」が路上駐車!

フェラーリ ゴールド
ロンドンで発見された路駐するゴールドカラーのフェラーリ(画像:Shmee150より引用)

ゴールドに輝くフェラーリ458スパイダーが路駐。


このカラーで街中を走るのはかなり勇気がいることだと思うのですが、それを市街地に路上駐車してしまう人も世界には存在するようです。

今回ご紹介するのは、スーパーカーの動画で有名なShmee150が発見し映像を動画サイトで公開したもので、先月ロンドンで激写されたのはゴールドクロームラッピングが施されたギラギラの「ゴールデン・フェラーリ458スパイダー」が路上に駐車されている様子です。


これはちょっと、、、。ゴールドカラーのフェラーリ。

フェラーリ ゴールド
フェラーリのボディーだけでなくミラーやホイールにもゴールドを配色!(画像:Shmee150より引用)
フェラーリ ゴールド
正面から見るとこんな感じ。町並みが反射しています。(画像:Shmee150より引用)

今回発見された通称:"ゴールデンフェラーリ"は458スパイダーをベースにボディ全体はもちろん、ミラーやホイール部分にもゴールド色が使用され、内装部分はレッドが選択されたものとなっているようです。



詳細は不明ですが、ここまでぶっ飛んだカラーを選択するのはアラブとかの石油王や王族な方の持ち物な気がしますね。

近年、今回のゴールデンフェラーリのようなゴールドやシルバークロームのラッピングを行ったランボルギーニなどが発見されたというニュースを良く目にするようになりましたが海外のセレブの間で流行っているのでしょうか?


2年程前にもジャスティンビーバーがシルバークロームのフィスカーカルマを所有していることが報道されたりもしていました。

ただ、なぜでしょう、あまり羨ましくないような、、、。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。