自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


BMWの電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画

BMW i3の試乗レビュー動画(画像:Saabkyle04より引用)

BMWの最新電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画


BMWが新しい「i」ブランドで投入した新型の電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画が公開されましたのでご紹介したいと思います。

発売されたばかりのモデルですが、徐々に街中でも見掛ける機会が増えて来た最新の電気自動車「BMW i3」がどのようなモデルなのかを詳しく見ることが出来ますのでご検討されている方にもオススメな動画です。


全てが未来的!「BMW i3」の試乗レビュー動画。

「BMW i3」の試乗レビュー動画
BMW i3の試乗レビュー動画(画像:Saabkyle04より引用)

BMWのガソリン・ディーゼルなどのモデルとは違うカテゴリで登場した最新の電気自動車である「BMW i3」。試乗レビュー動画ではエクステリアはもちろんですが、内装もかなり未来を感じてしまうような仕上がりとなっていることが確認出来ます。



先日ガソリンスタンドで見掛けましたが、一見BMWの車に見えないうえ、意外とサイズが大きいのにもビックリしたのと同時に、ガソリン仕様モデルだとしても、この車の場合そんな場所にいることが逆に不自然な感じもしてしまいました。
BMWの電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画 BMWの電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画 Reviewed by hossy on 28 6月 Rating: 5
Powered by Blogger.