スポンサーリンク
2014年12月18日木曜日

レクサスがデトロイトモーターショーで新型の高性能モデルを発表へ

レクサスがデトロイトモーターショーで新型の高性能モデルを発表へ
レクサスから新たな高性能モデルが登場へ!(画像:プレスイメージより)

レクサスが高性能な「F」モデルの新型車を発表へ。


1つ前の記事でホンダ/アキュラの新型NSXが世界初公開されるという記事をご紹介しましたが、同じく来月に開催されるデトロイトモーターショーでは、トヨタ自動車のレクサスも高性能モデルとなる「F」モデルの新型車を初公開するようです。


新型の「GS F」が登場?レクサスのFシリーズがさらに拡充へ!

レクサスがデトロイトモーターショーで新型の高性能モデルを発表へ
新たにレクサスのFモデルとして登場するのは「GS F」?(画像:プレスイメージより)

デトロイトモーターショーに出展されるのはレクサスの高性能な「F」モデルの新型車とのことで、今後、今年デビューしたスポーツクーペの「RC F」に続いて新たにラインアップに追加されるものとみられています。

今回、初公開に先立ち、この新型車のイメージが2枚公開されており、正式な名称などを含め詳細は不明となっていますが、以前よりテスト車両が目撃されるなどしていた「レクサスGS」をベースとした高性能モデルの「GS F」が登場する可能性が高そうですね。

このモデルについても、今後詳細が明らかになった際には新しい記事にてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。