2017年10月4日水曜日
(画像の高さ) (画像の幅)

オーケストラが演奏している場所は?ポルシェがユニークなCM「ハイスピードオーケストラ」を公開。

オーケストラが演奏している場所は?ポルシェがユニークなCM「ハイスピードオーケストラ」を公開。
ポルシェがユニークなオーディオシステムのプロモーション映像を公開。(画像:YouTube/Porscheより)

ポルシェで峠を走る時、サウンドシステムの中の人たちの様子は?


運転しながら音楽に浸る側は幸せですが、その間「中の人」は結構大変なんですね。
ポルシェは、ハイクオリティーなサラウンドサウンドを堪能できる「ポルシェ・サウンド・システムズ」をアピールするユニークな内容のプロモーション映像「ハイスピードオーケストラ」を公開しました。


ポルシェのサウンドシステムのユニークなプロモーション映像。

オーケストラが演奏している場所は?ポルシェがユニークなCM「ハイスピードオーケストラ」を公開。
ドライブ中、サウンドシステムの中の人たちの様子は?(画像:YouTube/Porscheより)

ポルシェが公開したプロモーション映像「Highspeed Orchestra: symphony of performance.」では、21個ものスピーカーが搭載されるポルシェのBurmesterの3Dハイエンドサラウンドサウンドシステムをアピールする内容となっており、「ドライブで音楽を聞いている時、中の人たちはどんな状況なのか」をイメージした、オーケストラを使ったユニークな内容となっています。


ちなみに映像の中では、ヴィヴァルディの四季「冬」が使用されており、この曲は以前にもダイハツ「ムーヴ」や、スバルの「レガシィ」のCMで同曲をサンプリングしたSweetboxの「ADDICTED」が使われるなどしていて、曲的に自動車の映像と相性がいいのかもしれません。
広告

記事についてSNSでシェア出来ます。


広告


Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。

2017年4月21日:トップページや各記事からそれぞれの自動車メーカーに関連した記事一覧を直接閲覧できるカテゴリのリンクを設定しました。