自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


ベントレーが新型SUVの公式イメージを公開。ただし1枚のみ。

ベントレーが新型SUVの画像を公開
ベントレーが公開した新型SUVのイメージ画像。(画像:プレスイメージより)

2016年に登場?ベントレーが新型SUVの画像を公開。


ベントレーのSUVについては以前にもご紹介したことがありましたが、今回、2016年に登場することが予定されている新型SUVモデルの公式イメージ画像が1枚だけ公開されました。

実際のところ、殆どの部分が砂煙に覆われた状態の画像のため、その姿を確認することは難しいですが、分かるのはSUVという新たなスタイルのモデルでも、ベントレーらしいフロントデザインは健在であるということくらいでしょうか、、、。


ベントレーのSUVは既にオーダーが2000台!?

ちなみに、このベントレーSUVについては、発売、というか正式発表前にも関わらず既に2000台ものオーダーが入っているようで、超高級なSUVの人気が世界的に高いことも伺えます。

今回、このようなイメージが公式に公開されたということで、確実に近いうちに何らかの発表があることは間違いないので、ベントレーSUVについて新たな続報がありましたら今後お伝えしていくと思います。

おまけ。以下の画像は以前発表されていたベントレーのSUVコンセプトカーのもの。
ベントレーが新型SUVの画像を公開
Bentley EXP 9 F Concept(画像:プレスイメージより)
実際に登場するモデルもこのようなイメージの車両になるのでしょうか?
ベントレーが新型SUVの公式イメージを公開。ただし1枚のみ。 ベントレーが新型SUVの公式イメージを公開。ただし1枚のみ。 Reviewed by hossy on 20 3月 Rating: 5
Powered by Blogger.