2014年5月19日月曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

「ジャガー・Fタイプ」シリーズの試乗レビュー動画まとめ

ジャガーFタイプ 試乗 レビュー 動画
「ジャガーFタイプ」の試乗レビューの動画をまとめてみました。(画像:プレスイメージより)

ジャガーFタイプの試乗レビュー動画をまとめてみました。


個人的にもスタイルが気に入っているジャガーの2ドアスポーツカー「ジャガーFタイプ」(Jaguar F-Type)の試乗&レビュー動画をクーペとコンバーチブルともに集めてみましたのでご紹介したいと思います。

ジャガーFタイプについては、半年程前の昨年の東京モーターショーとロサンゼルスモーターショーでワールドプレミアを行った際に「新型スポーツカー「ジャガーFタイプクーペ」が登場」の記事で詳細をご紹介しておりますが、発表当時は掲載出来なかったジャガーFタイプの実際の走行や試乗などのレビューが、発表後に多数公開されておりましたので、今回はそれらの中から走りやエキゾーストなどが分かり易いと思ったものをまとめて記事にしております。


ジャガーFタイプクーペの試乗レビュー動画。

ジャガーFタイプ 試乗 レビュー 動画
ジャガーFタイプのクーペモデル「F-TYPE COUPE」の試乗レビュー動画をご紹介。
(画像:プレスイメージより)

近年のスポーツカーの中でも、特に美しいスタイルを持ったモデルなのではないかと思える「ジャガーFタイプクーペ」の試乗&レビューの動画をご紹介したいと思います。

ジャガーFタイプクーペは、デザイン面ではカブリオレモデルに比べて全体的な統一感が高いものになっているように思います。





ジャガーFタイプ・コンバーチブルの試乗レビュー動画。

ジャガーFタイプ 試乗 レビュー 動画
ジャガーFタイプのクーペモデル「F-TYPE コンバーチブル」の試乗レビュー動画をご紹介。
(画像:プレスイメージより)

ジャガーFタイプシリーズにて、上記のクーペモデルが登場するよりも先にリリースされたカブリオレモデルとなる「ジャガーFタイプ・コンバーチブル」の試乗動画をご紹介しております。



「ジャガーFタイプ・コンバーチブル」は、もともとは2012年にジャガーFタイプのみで発表されたモデルでしたが、その後、2013年に新たに「Fタイプクーペ」が登場したのに伴い、名称がFタイプ・カブリオレとなった経緯があります。

以下はドライバーの頭にカメラを設置してジャガーFタイプに乗り込み、ドライブするという動画です。



ジャガーFタイプは、ベースモデルでは日本での販売価格は823万円〜と高級スポーツカーとしてはかなりお手頃なモデルとなっており、現時点では日本市場では導入前になりますが、発売後にはジャガーブランドを代表する人気車種となりそうな気がします。

こういう試乗動画を見てしまうと欲しくなってしまいますね、、、。
この記事についてSNSでシェア出来ます。

広告



Idea Web Toolsのロゴ
Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。


Idea Web Toolsの運営に関するお知らせ。
・2019年3月:今月はジュネーブモーターショー関連の新型モデルやコンセプトカーの記事を多めに掲載しています。



Idea Web Toolsの5周年記念のバナー

当サイト「Idea Web Tools」が2013年に運営を開始し、2018年で5周年を迎えました。