自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


BMWが謎の予告動画を公開。8月4日に全貌が明らかに!

新型高性能モデル?BMWが謎の予告動画を公開。
BMWが謎の予告動画を公開!(画像:BMW Deutschlandより引用)

新型高性能モデル?BMWが謎の予告動画を公開。


BMWから何か新たに高性能なモデルが登場するのでしょうか?
BMWは7月31日に「The revolution on the road」というタイトルの新しい予告動画を公開しました。


BMWの謎の予告動画の全貌は8月4日に明かされる!

新型高性能モデル?BMWが謎の予告動画を公開。
8月4日に全貌が明らかに!?(画像:BMW Deutschlandより引用)

この動画では全編に渡って前輪部分が見える状態で市街地を疾走する様子と、パワフルなエンジンサウンドが鳴り響くものとなっており、このモデルが新型車なのか、それともほかのモデルなのかなどの情報は一切不明ですが、この謎の予告の全貌は8月4日に明らかにされると発表されています。



動画本編もですが、タイトルからしてスポーツカーや高性能モデルっぽいイメージですね。新しい情報が公開され次第当サイトでも掲載したいと思います。
BMWが謎の予告動画を公開。8月4日に全貌が明らかに! BMWが謎の予告動画を公開。8月4日に全貌が明らかに! Reviewed by hossy on 02 8月 Rating: 5
Powered by Blogger.