2014年8月16日土曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

【動画】2014年夏もロンドンに中東のスーパーカーが集結!

ロンドン スーパーカー 2014
中東のスーパーカーが今年もロンドンに集結!(Photo Credit: Benoit cars via Compfight cc

今年もロンドンの街にスーパーカーが大量に集結!


中東の大富豪が自慢の愛車を持ってイギリス・ロンドンを訪れ、市街地を大量のスーパーカーが走り回るという近年の風物詩的な現象が今年もやってきたようです。

というわけで今回は動画サイトにて最近公開された2014年夏のスーパーカーだらけなロンドンの動画をご紹介していきたいと思います!


ロンドンの街が中東の大富豪の持ち込んだスーパーカーだらけに!

ロンドン スーパーカー 2014
路上駐車されたランボルギーニ・アヴェンタドール。(画像:Shmee150より引用)

そもそも何故この季節にロンドンに中東の大金持ちな方々がプライベートジェットなどでスーパーカーを空輸してやってくるのかというと、諸説ありますが主に若い世代のお金持ちが暑い中東からの避暑地として夏の期間も涼しいロンドンに滞在しショッピングなどを堪能するということのようです。

わざわざ大金をかけてまで車を持ち込むのかという点については、ロンドンの市街地で自慢の愛車を見せびらかすためという部分もあるとは思いますが、英国では外国登録された車も一定期間運転することが可能なことも理由の一つのようです。

というわけで、ここからは今年撮影された2014年版のロンドンのスーパーカー動画をご紹介していきます。



ランボルギーニ・アヴェンタドールやフェラーリ458イタリア、マセラティ・グランツーリスモなどなど、有名なモデルはもちろんのこと、ノヴィテックやFABデザイン、DMCなどのド派手なコンプリートカーも人気のようです。



これらの動画のように、昼夜問わず多くのスーパーカーが爆音で走り回ることで交通違反や騒音問題などが話題となっていましたが、今年も最新のスーパーカーや高級車が走っていたようです。。。



そしてそんな中東から来たスーパーカーを中心に撮影するYouTuberの人が年々増えていっているような気もしますね。
この記事についてSNSでシェア出来ます。

広告



Idea Web Toolsのロゴ
Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。


Idea Web Toolsの運営に関するお知らせ。
・2019年3月:今月はジュネーブモーターショー関連の新型モデルやコンセプトカーの記事を多めに掲載しています。



Idea Web Toolsの5周年記念のバナー

当サイト「Idea Web Tools」が2013年に運営を開始し、2018年で5周年を迎えました。