自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


子供たちが好きな車は?MINIがシンプルでユニークなテスト映像を公開

子供たちが好きな車は?MINIがシンプルでユニークなテスト映像を公開
MINIと他社の車、子供達はどっちを選ぶ?(画像:MINI Españaより引用)

MINIと他の車、子供たちが第一印象で選ぶのはどっち?


車に性能を求める方や、実用性を考えている方が選ぶ基準だと、スペックや装備、価格などでの比較になってしまうと思いますが、そういう部分を抜きに一番純粋に第一印象の「魅力」で決めてくれる存在は子供たちかもしれません。

スペインのMINIが公開したのは、そんな子供達に2台の車を比べてもらって、どっちが良いか選んでもらうというとてもシンプルでユニークなテストです。


車のデザイン、純粋な子供たちにどっちがいいか決めてもらうと。。。

子供たちが好きな車は?MINIがシンプルでユニークなテスト映像を公開
子供達が良いと思った車は?(画像:MINI Españaより引用)

比較されているのがなんとなく何の車なのか分かってしまいそうなモザイクで隠されているのがアレですが、一般的なデザインの車と比べてしまうとやっぱりお洒落で愛らしい感じのMINIが子供達には人気のようです。(3台目に比較される車はMINIと良い勝負な気もしますが、、、。)


動画の最後で比べられる車にはさすがのMINIも勝てませんでしたね。
同じように日本でMINIと国産のコンパクトカーのどっちがいいかを子供達に選んでもらったらどんな感じになるのかも気になるところです。
子供たちが好きな車は?MINIがシンプルでユニークなテスト映像を公開 子供たちが好きな車は?MINIがシンプルでユニークなテスト映像を公開 Reviewed by hossy on 24 6月 Rating: 5
Powered by Blogger.